Roadbikeholic

Roadbikeholic(ロードバイク中毒)な中年オヤジの日々を綴っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BRM1008

ついにというか、やっとというかBRM1008に参加してきました。

自分にとってはShimanoSuzukaでもSDA王滝でもなく、まちがいなく今年のメインイベントです。

準備編

まずはこちら、ガーミン Edge800J を購入
BRM1008 (7)

しかし、買って3日で使いこなせるわけもなくナビはうまくいきませんでした、ブルベではただサイコンとして使用しました。
BRMのHPからルートデータをダウンロードしてインポートするもうまくいかず、AG店長に手伝ってもらって
なんとか入力して本番に臨んだのですがスタート地点通過を認識せずにいつまでたってもスタート地点への案内
ばかりしてました、もうちょっと使いこなさなくては。

あとはリュックに、寒い時用に上下アンダーを1組、携帯・ガーミン両方につかえるモバブー
目薬、メガネの予備、予備タイヤ、予備チューブ×2(サドルバッグに+1)等々。

前日は5時間弱の睡眠でしたが、わりと熟睡できたようなのでひと安心でした。

すべて準備して車に積み込み出発してから、あーーーガーミン充電しっぱなしだーーーと気づいて引き返す。
なんとかAG集合に間に合いました。

出発編

りんくうのスタート地点での様子、若干みんな緊張の面持ち。
BRM1008 (1)

いざ本番編

朝7:00前、全員でスタート、雄の山を越え通過チェックのローソン22.8kmへ。
貴志川を通り九度山を抜け奈良方面へ,第1チェックはサークルK69.0km、
次は登り区間の忍阪(おっさか)から宇陀、これを越えると第2チェックのローソン105.3km。
ここまでは前のBRM200km伴走で経験済。

第4チェック手前には中ボス青山峠が・・・このころからJJの膝の調子が悪くなりゆっくりペース。

第3チェックのファミマ152.1kmを過ぎてから
戸川ちゃんがネコバを190km地点のTKG(玉子かけご飯)の連れて行くためとばすとばす。
残り3人もなんとかTKGにすべりこみセーフ。

こんなとこです。
BRM1008 (2)

山の上では、こんなヤンキーや
BRM1008 (3)

こんなヤンキーが出没します、ご注意を!
BRM1008 (4)

大盛りTKGをみんなでぺロリと平らげ折り返しの第4チェック203.0kmへ到着するとそこには
ぐっさんがお出迎え、最高のサプライズ激励ありがとうございました。

あとは来た道を引き返すだけ。

でも山間部は昼の暑さとは全く違う顔を見せる、
真っ暗闇&寒さが襲い掛かる、途中コンビニで調達した腹ダンボールが威力を発揮、腹の寒さを完全ガード
してくれました。

夜になっても、笑顔のコバちゃん、笑顔が引きつるJJ。
BRM1008 (5)

いつも元気な店長、でも終盤はネムイを連発。
BRM1008 (6)

JJを励ましながら、なんとしても連れて帰るミッションも成功しめでたし、めでたしです。

終始先頭を引き続けてくれた戸川ちゃん、にこにこ笑顔をふりまきつつ力強い走りで周りを驚愕させるコバちゃん、全体を統率し全員ゴールに導いてくれた店長、ギブアップせず完走を果たしたJJ、ツイッターでメンバーに声援を送ってくれたAGer達、そしてもちろん現地に駆けつけてくれたぐっさん、快く送り出してくれた家族、みなさんに感謝です。

自転車やっててよかった、そしてみんなにめぐりあえて本当によかった。

またブルベ出ますよ、ロングライド大好きなメンバー募集中!!

スポンサーサイト
  1. 2011/10/09(日) 20:45:15|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

プロフィール

Yoppi302

Author:Yoppi302
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
その他 (2)
ロードバイク (38)
のみ会 (3)
MTB (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。