Roadbikeholic

Roadbikeholic(ロードバイク中毒)な中年オヤジの日々を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AG長距離ランキング始まります!!

2011年の年明けにあたってAGチームメンバーの長距離ランキングをスタートしたいと思います。
現在メンバーのブログから推定しての暫定ランキングを発表しますが、基本自己申告制なので違ってたらこのブログの
コメントから書き込みお願いします。(敬称略)

参加資格:アバンギャルドジャージを最低1枚もっていること

1位 komorebiマスター 246km (初日の出ライド片道173km,田辺(約100km)で新春)
1位 スワン       246km

3位 ねこばやし     211km (1/3ポタ+1/4新春走り)
3位 RX         211km 

5位 クロダモ      210km

6位 豆従        160km (1/2に2h,平均25km/hとして)

7位 Yoppi       150km

8位 はし        110km+α(1/2にMTBでの分加算)

9位 デューク     110km
9位 うえポン     110km
9位 田村       110km
9位 新保       110km
9位 SHIN       110km
9位 不明        110km (すみません写真で見てご存知ない方でした)

15位 JJ        101km

わかる範囲で書きましたが、間違っていたらごめんなさい。
このランキングに入っていないAGメンバーの方、ドンドン自己申告お願いします。

皆さん、マスター療養中にトップに躍り出るチャンスですよ!
今年1年がんばって行きましょう。

距離を走ることは、自分自身、AGチームのレベルアップにつながります。
年10000kmをあげている方は結構いますので、がんばれる方はそれ以上、そこそこに頑張ろうと
思っている方は10000kmに近づけるように努力お願いします。

このランキングに関してご意見・ご要望ありましたらコメントからお願いします。
  1. 2011/01/05(水) 23:52:28|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<修正版 AG長距離ランキング | ホーム | 初詣&新春初走り>>

コメント

間違い発見

SHINちゃんとJJが1/2に行った最初ケ峰の分が抜けてました。
次の時に修正します。ごめんなさい。
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 00:19:31 |
  3. よっぴ 150/15000 #-
  4. [ 編集 ]

なかなか楽しそうな企画ですね!!
僕もブログの最後に何キロか記載していくようにしますね(^-^)/
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 08:18:44 |
  3. SHIN #-
  4. [ 編集 ]

No title

大将 たぶん +90
ウエポン    +70ですね

ちなみに 
私は      +50ぐらいかな?
今後は自己申告で・・・(笑)
私は6000が目標とします。
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 08:34:36 |
  3. はし #WZUL4OB6
  4. [ 編集 ]

No title

面白そうな企画のスタートですね。
ますます距離を稼ぐためにAGのイベント等には自走の比率高くなりそうです(爆)。
70kmのボーナスポイント(^o^)v
ちなみに僕サイコンないんすけど・・・。
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 09:46:40 |
  3. うえぽん #-
  4. [ 編集 ]

おもろいっすね~

さっそく始めていただいてありがとう!

うちのブログにも記録を記載しましょう。
申告は週1にします?月1?
集計はコチラでお願い<(_ _)>

ローラーはどうします?不可にしましょうか。
僕、なぜかローラー乗ってもがいたら時速120キロとか出てしまうのですが・・・(笑)

スワンさん2日で500キロ走ったらしいです。(^_^;)

ちなみに僕は252キロっす。

再婚いや、サイコンない人買ってくださーい!

  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 12:11:34 |
  3. デューク #jVQk.Ewg
  4. [ 編集 ]

ローラー専門なんですが

ローラーは個体差あるから正確でないですよね。。。私、ローラー専門なんですが申告どうしましょ。今、アップとダウンは距離いれてないんですが入れてもいいですかね。なんでも負けるの嫌なんで(笑)
モチベーション上がりますね!!良い企画です!
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 20:37:45 |
  3. komorebiマスター #-
  4. [ 編集 ]

No title

>SHINちゃん
ぜひキロ数書いてください。

>はしさん
去年6000だったので、もうちょっと上いってください。

>うえぽん
スピードと距離でればいいのでサイコン買って下さい、もちろんAGで。

>店長
ご協力おねがいします。申告は週一(金曜練終わった土曜くらい)と月末に欲しいところです。
ローラーはおやつにはいりませ・・じゃなくて、禁止とします。
あくまで人が自転車に乗って移動した距離でお願いします(クロス・MTB・ママチャリ可)。

>マスター
ローラーは除外します。
ゆっくり膝直してからにして下さい。
まだ360日くらいありますから。
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 22:09:32 |
  3. よっぴ 150/15000 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfajf302.blog94.fc2.com/tb.php/16-62d372c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yoppi302

Author:Yoppi302
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
その他 (2)
ロードバイク (38)
のみ会 (3)
MTB (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

