Roadbikeholic

Roadbikeholic(ロードバイク中毒)な中年オヤジの日々を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜夜練&AG長距離ランキング

昨日は金曜でいつもの周回コースで夜練でした。
マスターは遅れるとのことで、はしさんとアラフィフコンビで20:50スタート、
膝裏を痛めた店長とはせちゃん、ぐっさんは店内でローラー大会。

外組は途中kobaちゃん、マスターも合流し4人でトレイン、
この35km/hオーバーのトレインに普通にはいり、先頭まで曳く女子恐るべし
しかもランキング上位に食い込み、年末には表彰台かも!

今回は最初のペースがそれほどでもなかったので
1h千切れずに走ったので最終スプリントはもがけずに
マスターに負けました。

はしさんにはギリギリ抜かれずにゴール出来ましたけど・・・

来週も実走するよ、マスターと2人っきりでも。

それでは今週のランキング発表です。
1位 Yoppi 1136
2位 スワン 1000?
3位 デューク 693
4位 ねこばやし 634
5位 クロダモ 612
6位 マスター 530
7位 JJ 500
8位 はし 360
9位 新保 300
10位 せんと 261
11位 豆従 255
12位 SHIN 239
13位 RX 211
14位 うえポン 180
15位 田村 150
16位 nao 50
ランク外 はせ 0 (km 敬称略)

はしさんの距離確認してません、予想です。
先週・今週と毎日70km通勤を休まず続けたおかげでトップにあがれました。
クロダモさん、ねこばやしさんが驚異の追い上げを見せております。
ぐっさん何キロや?コメント下さい。うえぽん走ってるかー?

来週の逆転劇に請うご期待。
  1. 2011/01/22(土) 11:41:06|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<金曜の夜は&おなじみAG長距離ランキング | ホーム | マウンテンめっちゃオモロー!>>

コメント

No title

昨夜はお疲れ様でした。
実走かーー?
天気(気温)と相談します。(笑)

距離予想 ほぼ当たりです。
(もう 見切られてますね。)
350Kで お願いします。
  1. URL |
  2. 2011/01/22(土) 13:02:17 |
  3. はし #WZUL4OB6
  4. [ 編集 ]

No title

通勤以外のれてませんが、12キロ×10日で120キロ追加で総距離359キロでお願いします~!!
  1. URL |
  2. 2011/01/22(土) 16:43:38 |
  3. SHIN #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日131km走ったから 743kmにしておいて下さい

Yoppiさん走り過ぎ、体壊しますよ
  1. URL |
  2. 2011/01/22(土) 19:46:03 |
  3. クロダモ #-
  4. [ 編集 ]

お恥ずかしながら…。ロードは今日のあばギャル部が新年初走りです(^_^;)
ということで、70キロにしといて下され~。
  1. URL |
  2. 2011/01/22(土) 22:18:29 |
  3. ぐっ #-
  4. [ 編集 ]

No title

私、519キロですわ~。
実走いいですね。いろいろ気付きが多いです。
借りたブルーレイテンション上がりまくりです。特に競輪選手脇本の先行。
来週の金練先行でいきます(笑)
  1. URL |
  2. 2011/01/22(土) 23:51:05 |
  3. komorebiマスター #-
  4. [ 編集 ]

No title

>はしさん
お疲れ様でしたーー。
来週ももちろん実走でお願いします。

>SHINちゃん
日曜日休みあればまた、一緒に走りましょ。

>クロダモさん
身体は大丈夫です、強度ゆるゆるですから。

>ぐっさん
naoちゃんには勝ってますから自慢してください。

>マスター
銀輪の風の続きと、ジャパンカップなどはいったブルーレイを
AGに届けておいたのでまた、見てください。
トラックでは北津留 翼(きたつる つばさ)ってのがすごいですから
注目しておいてください。
  1. URL |
  2. 2011/01/23(日) 20:35:57 |
  3. よっぴ 1186/15000 #-
  4. [ 編集 ]

No title

寒い冬はやっぱり、外に出るのに躊躇してしまいますね・・・。
348キロでお願いします。
  1. URL |
  2. 2011/01/24(月) 18:09:38 |
  3. うえぽん #-
  4. [ 編集 ]

>うえぽん

がんばれー。
だいたい10位ぐらいです。
人それぞれ得意なことやればいいんですよ、趣味なんですから。
  1. URL |
  2. 2011/01/24(月) 22:15:03 |
  3. よっぴ 1257/15000 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfajf302.blog94.fc2.com/tb.php/20-76c88b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yoppi302

Author:Yoppi302
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
その他 (2)
ロードバイク (38)
のみ会 (3)
MTB (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

