Roadbikeholic

Roadbikeholic(ロードバイク中毒)な中年オヤジの日々を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜の夜は&おなじみAG長距離ランキング

昨日の夜は、店長おやすみにも関わらず、
komorebiに行くとぐっさんが座っていて、今日は晩御飯を食べに来たとのこと。

マスターと二人かなー、と思っていると三々五々人が集まりだし、
今年初参加のひがっさん、いつかヒルクライマーとの期待の高い田村くん、副店長が集合し
私と共に、5人でコースに繰り出す。

ぐっさんは風邪気味のようでロードスターで帰っていきました。

今日のルールは50分まで32~34km/h,残り10分アタックOKというものでした。

仕事終わりにすでに45km走って来てたのでという言い訳はともかく、途中40分すぎまでは
マスターについていたものの、後のひがっさんが最初に千切れ、なんとかついていた私も
千切れてしまい、後でがんばっていたひがっさんにも抜かれて3位の結果となりました。

いいんだよ、俺にはこれがある↓
ということで今週のランキング発表です。(予想も含む)

1位 Yoppi 1507
2位 スワン 1300?
3位 クロダモ 1012
4位 マスター 805
5位 ねこばやし 754
6位 デューク 726
7位 JJ 521
8位 SHIN 407
9位 はし 350
10位 新保 300
11位 せんと 261
12位 豆従 255
13位 RX 211
14位 田村 190
15位 うえポン 180
16位 ひがっ 170
17位 ぐっ 70
18位 nao 50
19位 もりみっ 30
ランク外 はせ 0     (km 敬称略)

違ってるという方、コメント欄からお願いします。

もちろん丸亀で深夜まで、全員参加で盛り上がったのはいうまでもありません。
  1. 2011/01/29(土) 12:21:39|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<冬の山 | ホーム | 金曜夜練&AG長距離ランキング>>

コメント

昨日はありがとうございました。前日のアバギャル部に参加したので、トータル257キロです。
  1. URL |
  2. 2011/01/29(土) 12:37:22 |
  3. 田村 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

結構集まりましたね。
昨夜はハンドル変えて ちょっとモチベーションアップ 来週は参加予定です。

火曜 山とAGさん往復で +40K
390Kでお願いします。
  1. URL |
  2. 2011/01/29(土) 14:00:35 |
  3. はし #WZUL4OB6
  4. [ 編集 ]

No title

昨夜はAGな夜を有難うございました。
わたくし、正確には809キロです。
クロダモさんの背中が遠い~~
  1. URL |
  2. 2011/01/29(土) 22:20:52 |
  3. komorebiマスター #-
  4. [ 編集 ]

29日の山30キロ、30日のロード90キロ、他通勤60キロで合計180キロ追加の587キロですー!
  1. URL |
  2. 2011/01/30(日) 14:19:46 |
  3. SHIN #-
  4. [ 編集 ]

No title

>たむちん
お疲れでした、田村さんドンドン早くなってますよ、クリートに慣れたら完璧ですね。
また今週の金曜練でてくださいね。

>はしさん
今週待ってます。

>マスター
ランキングは店長とのデットヒートですね。

>SHINちゃん
結構走ってますね、日曜日出てたんですね。
また今度、ご一緒に。
  1. URL |
  2. 2011/01/31(月) 22:04:47 |
  3. よっぴ 1611/15000 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfajf302.blog94.fc2.com/tb.php/21-748ace7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yoppi302

Author:Yoppi302
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
その他 (2)
ロードバイク (38)
のみ会 (3)
MTB (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

