Roadbikeholic

Roadbikeholic(ロードバイク中毒)な中年オヤジの日々を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雪×金曜練×お雛様

何十年ぶりかの大雪、会社もこんなかんじ

会社雪2
会社雪1

定時に会社出たのに車だったので、4時間半もかかってしまった。
こういう日こそママチャリ・ジェットヘルでしたね。

今週の金曜練はローラー中心で実走4人でした。
最初マスターと2人きりのようでしたので、2人で424ショートコースいってきました。

風が強く、ひいこらいいながらマスターの引っ張ってもらいなんとか貴志川まで往復45km走ってきました。

そのあとはいつもの○亀練へ、遅くまで盛り上がってました。

今日は、娘と1日遊ぶ日だったのと、遅くなってしまったんですが

ひな祭り2

やっとお雛さん出しました。

あとはいつものように、ドッジボール・バトミントン・キャッチボール・バッティング
インラインスケート・キックスケーターなどで遊ぶ。

仕事×自転車×家族 どれも大事ですよね。な一週間でした。

今週のランキングです。

1位 Yoppi 2245
2位 ねこばやし 1600
3位 スワン 1600?
4位 クロダモ 1574
5位 JJ 1544
6位 デューク 1300
7位 マスター 1210
8位 SHIN 587
9位 豆従 576
10位 はし 527
11位 新保 1000
12位 ひがっ 275
13位 せんと 261
14位 田村 257
15位 RX 211
16位 うえポン 180
17位 ぐっ 150
18位 もりみっ 60
19位 nao 50
20位 竹 40
ランク外 はせ 0 (km 敬称略)

違ってるという方、コメント欄からお願いします。
  1. 2011/02/19(土) 22:47:29|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<憔悴×ブルベ×ランキング | ホーム | 新車投入&ランキング>>

コメント

No title

うちも 昨日 お雛さま 飾りました。
すぐ 片付けなあきませんけど。

私 549K トホホ
よっぴさんからは4分の1
やる気起こらん言うてる JJもすごいな。
3月は冬眠やからベスト10も陥落だな。(涙)
自転車 正直やから 沢山乗った人 強くなるんですよね。・・・・ 
「乗らずに 遅くならない」 私の永遠のテーマです。(汗)
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 16:44:24 |
  3. はし #WZUL4OB6
  4. [ 編集 ]

>はしさん

そうそう、つい忘れてちょっとの間になってしまうんですよね、お雛さん。
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 18:17:20 |
  3. よっぴ 2245/15000 #-
  4. [ 編集 ]

No title

20日付けで1583km走ってます。
うちもお雛さん出さなきゃな~嫁に行けなくなる・・汗
パパライダーはなんとも忙しそうだ。今のうち沢山遊んであげてくださいね、
そのうち構われなくなるから(笑)
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 22:07:49 |
  3. ねこばやし #-
  4. [ 編集 ]

>ねこばやしさん

素晴らしい、クロダモさんと2位争いですね。
スワンさん故障中らしいのでチャンスです。
来週ブルベなんで、日曜練休んで娘とはたっぷり遊んでやりましたよ。
  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 12:43:40 |
  3. よっぴ 2260/15000 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヨッピさんの職場、すごく近いじゃないですか。
僕はあの青いタンクの下のほうで働いてます。
鴻池運輸のデカイ車のすぐ横にある外壁が錆びた建物です。
因みに、走行距離は依然不明です。
  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 19:35:06 |
  3. ミカンパワー #-
  4. [ 編集 ]

>みかんちゃん

すぐ近くですね、ちなみにうちの会社は1枚目の写真の右側が社屋で、左側が工場です。
  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 22:05:36 |
  3. よっぴ2306/15000 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちはまだお雛さん出せてません・・・

早く出さないと去年同様出す前に終わってしまいますw
まだまだうちの娘にはなんのこっちゃわからんのでしょうが、一応だす癖付けていかないとだめですね^^;


走行距離745キロになりました~!宜しくお願いします!
  1. URL |
  2. 2011/02/22(火) 22:34:47 |
  3. shin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfajf302.blog94.fc2.com/tb.php/25-fcf4cbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yoppi302

Author:Yoppi302
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
その他 (2)
ロードバイク (38)
のみ会 (3)
MTB (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

