Roadbikeholic

Roadbikeholic(ロードバイク中毒)な中年オヤジの日々を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年の1/3

今年もあと残すところ2/3となってしまったわけだが、
4ヶ月を振り返ってみて、まず年初に挙げた目標
・鈴鹿8h40周完走
・護摩山登頂
・年間15000km実走
まだどれひとつ達成していません。

距離に関しては
1月 1611km
2月 1010km
3月 1024km
4月 782km
とペースが落ちてきています。
4ヶ月で5000kmは走っときたかったのに。

やっとあったかくなってきたと思ったら沖縄で梅雨入りしたそうで。

昨日は仕事を早く切り上げてがっつり走る気満々だったのに
自転車置き場にいくと、強風のため、スタンドごと倒れてました。
走り出すとカラカラ音が・・・

またスポーク折れてました、しかも前輪、
このRS80は1本スポーク折れるとリムの振れでフレームに
接触して走行不能に陥ります、フロント持ち上げたまま
北門の外まで押していって、嫁にレスキューしてもらい
さっそくAGに持ち込みました。

ロングライドにはつかえないなぁ、
ブルベはレーシング7で行くか?ホイルを買い換えか?
いやいや本体の払いも終わってないのにねぇ。

ということで年間ランキングです。

1位 Yoppi 4428 (4/30)
2位 JJ 3460 (4/26)
3位 ねこばやし 3326 (4/30)
4位 みかん 2930 (4/17)
5位 クロダモ 2002 (3/4)

ブログから拾った数字です、BEST5にはいってるかも
という方は自己申告お願いします。





  1. 2011/05/01(日) 13:24:13|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<距離の1/3 | ホーム | 一子相伝のマル秘レシピ公開!>>

コメント

No title

護摩山  ヒルクライムエントリーすれば・・・ ちょっと違うかな(笑)

シマノのホール メーカーでリムを含めた修理ができます。
(結構値段しますが)
また シマノなら 前輪のみとかでも売ってくれるので それも選択の一つかと思います。
いずれにせよ 沢山走るとそんなところも消耗品になるんですね。
ちなみに1250Kでは 安心・安心(汗)
  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 16:59:17 |
  3. はし長老 #WZUL4OB6
  4. [ 編集 ]

No title

Yoppiさんの脚力にシマノがついてきてないんちゃいますか~?
Mavicかカンパあたりでいかないとあきまへんね(笑)

スポークとニップル取り寄せします!
  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 19:26:29 |
  3. DUKE大将 #jVQk.Ewg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/09(月) 10:27:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfajf302.blog94.fc2.com/tb.php/31-dfce1bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yoppi302

Author:Yoppi302
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
その他 (2)
ロードバイク (38)
のみ会 (3)
MTB (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

