Roadbikeholic

Roadbikeholic(ロードバイク中毒)な中年オヤジの日々を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

距離の1/3

昨日のいこライドに参加して(時間の都合で途中離脱しましたけど)、
やっと年間走行距離5,000kmを突破しました。

距離の3分の1

年間目標からですと、4月末に達成すべきところ
約半月遅れとなります。

昨年の12,000kmと違いなかなかに15,000kmは手強いですね。

さて昨日の海南高原ですが、6人中4人(みかんちゃん、にっしゃん、店長、ペニーくん)が
先にいってしまい、JJと二人旅、突き放そうとがんばるがなかなか離れない。

2人でゼーゼーハーハー登ってると、最初に落ちてきたのが店長、これは追いつくかもと
がんばるとJJが徐々に離れていっていた。

ゴルフ場越えてあと一息のところで店長を捕らえその前にはペニーくんも落ちて来ている。
しかし店長を追い越すのに力を使い果たし大失速し、最後に刺される始末、結局5番手でした。

その後有田側に下り、椿山ダムに向けて424号を登る。
ここは景色も天候も最高で走ってて気持ちいいですねぇ。
まえに白崎ツアーの帰りに一度通ってたけど登りも良かったです。

時間の都合で途中離脱し帰りは登りなしのらくらくコース、42号線を自分ペース
で帰ってきました。12時予定が11時過ぎに着いたのでもうちょっと行けたかなと。

だいたい100km-4h(グロスで)はストレスなく走れるようにはなって来たので
400kmブルベに向けては良い感じで仕上がっています。

今年15,000km 走って、来年のGWくらいには東京→大阪-24hキャノンボールを実現させたい
とは薄ぼんやりと考えてはいます。

まだまだ課題はあるんですが・・・

さてさて年間ランキングです。

1位 Yoppi _5013 _5/15.
2位 JJ _4117 _5/15.
3位 ねこばやし _3885 _5/14.
4位 みかん _3900?

最近ロングライド派?に転向したみかんちゃんがBEST3に殴りこみか?
正確な距離をお知らせ下さい。




  1. 2011/05/16(月) 11:12:42|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<フレーム再生&年間ランキング折り返し | ホーム | 一年の1/3>>

コメント

No title

長老は 1500に少し足りません(汗)v-12
  1. URL |
  2. 2011/05/16(月) 17:32:33 |
  3. はし長老 #WZUL4OB6
  4. [ 編集 ]

>はしさん

でも坂では、はしさんが圧倒的に速いんですよね。
龍神では置いてかれないようにケツに貼り付いときます。
  1. URL |
  2. 2011/05/16(月) 17:55:21 |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集 ]

No title

現在3542キロです。
最近ロングが面白いですね。
白浜方面より、奈良方面の方が走りやすいので、距離を稼ぐにはいいですね。
そんなに疲れも溜まりません。

僕は、ボチボチマイペースで行きます。
  1. URL |
  2. 2011/05/16(月) 19:36:39 |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

>みかんちゃん

おー、暫定4位です。
クロダモさんによりますがこの5人でBEST5ですね。
  1. URL |
  2. 2011/05/16(月) 20:56:35 |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はお疲れ様でした!
めちゃ楽しかったです!
来年にはランキングに参加できるようにがんばります!
  1. URL |
  2. 2011/06/04(土) 10:18:31 |
  3. kohta1985 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ、あとリンクお願いします!!
  1. URL |
  2. 2011/06/04(土) 10:22:29 |
  3. kohta1985 #-
  4. [ 編集 ]

>kohtaさん

初めてであんだけ走れると先が楽しみです。
また参加してください。

リンクしました。

これからもよろしくです。
  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 10:55:29 |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfajf302.blog94.fc2.com/tb.php/32-f99ec0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yoppi302

Author:Yoppi302
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
その他 (2)
ロードバイク (38)
のみ会 (3)
MTB (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

