Roadbikeholic

Roadbikeholic(ロードバイク中毒)な中年オヤジの日々を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜のBBQ

 昨夜、アバンギャルドさんにて夜のBBQがありました。
前の港まつりのときは行けなかったので、家族で初参加
させていただきました。
 海鮮BBQということで、ホタテ、さざえ、秋刀魚、
牡蠣、イカ、海老、肉、野菜と盛り沢山で腹いっぱい
いただきました。
 メンバーも初対面の方もいてほぼフルメンバーにお会い
できて非常に楽しい時間を過ごせました。
 お酒もビール、シャンパン、日本酒と結構飲みすぎて
よく覚えていません。
 また、12/10にJJに挑戦状を叩きつけられたので、
受けて立ちましょう、青岸5周でのレースなので、それまで
の練習にも身が入るというものです。
P1150408.jpg
P1150409.jpg
P1150412.jpg
P1150416.jpg
P1150419.jpg
P1150420.jpg
  1. 2010/10/11(月) 22:10:54|
  2. のみ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日から仕切り直し | ホーム | 年間目標>>

コメント

No title

思わぬJJさんの果たし状
私にでなく なんだかほっとしました。(爆)
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 18:07:11 |
  3. はし #WZUL4OB6
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ。JJの専属コーチkomorebiマスターです。挑戦状受理ありがとうございます。
奴にはとにかくダイエットを命じております。どの程度まで速くなるか楽しみです。
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 21:06:29 |
  3. komorebiマスター #-
  4. [ 編集 ]

No title

BBQたのしかったですね~!!

今度の日曜日はAG練参加できるんでよろしくおねがいします~^^
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 22:10:30 |
  3. shin #-
  4. [ 編集 ]

No title

>はしさん
頼りにしてますよー、味方になってくださいね。

>マスター
私もダイエットせねば、ここんとこ体重増え気味です。

>shinちゃん
おっ、久しぶりにご一緒できますね、天気よければいいですけどね。
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 22:20:05 |
  3. よっぴ 9589/12000 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfajf302.blog94.fc2.com/tb.php/4-8d637eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yoppi302

Author:Yoppi302
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
その他 (2)
ロードバイク (38)
のみ会 (3)
MTB (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

