Roadbikeholic

Roadbikeholic(ロードバイク中毒)な中年オヤジの日々を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜錬惨敗

昨日、金曜錬参加の皆様おつかれさまでした。
今週は毎日練習がんばりすぎで、休みなし、足に乳酸溜めたままの出走。

やっぱり人間、休息は大切です。

しかも1軍ばっかり、スワンさんも参加でひがしさんにも置いてけぼり喰らいました。
naoちゃんはパンクで残念でしたけれど。

店長渾身のスプリントで優勝おめでとうございます。

来週は私用で休み、再来週は熊野古道前でまたまたお休み。

次の機会には、集団について行けるようがんばります。

はしさんはどうされたのかな、また一緒に走ってください。

  1. 2010/10/16(土) 12:03:56|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<高野山やきもちツアー | ホーム | 巨大イノシシ出現!>>

コメント

No title

はしです。
昨日は年に2~3度の おじさんの集まりで アロチにいてました。
マスターのブログ見ても 強烈そうな戦いだったようで、私が参加しても 蚊帳の外ですね。

今日は筋肉痛です。 筋肉量計るとき トレーナーの方の 強烈な応援?のなか 足だけのはずなのに 上半身まで・・・。

1500円(酸素) 2000円(筋肉量 一箇所)かかりますが トレーナーが2人と 機械の使用量を考えると 納得です。
最大酸素摂取量の測定が 面白かったです。

今の自分を知る上で よっぴさんもどうですか。
  1. URL |
  2. 2010/10/16(土) 16:15:42 |
  3. はし #WZUL4OB6
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

ほんま渾身でした。
勝ちに徹した我慢の走りでした。
ほんま毎週楽しいっすね~~~
  1. URL |
  2. 2010/10/16(土) 20:44:06 |
  3. デューク #jVQk.Ewg
  4. [ 編集 ]

No title

>はしさん
VOMAXぜひやってみたいです。

>店長
今日の朝錬も厳し、楽しかったですけど、金曜錬の面白さも
格別ですね、まぁ勝ちに絡めればですけど。
  1. URL |
  2. 2010/10/17(日) 21:31:30 |
  3. よっぴ 9914/12000 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfajf302.blog94.fc2.com/tb.php/7-1ca01dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yoppi302

Author:Yoppi302
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
その他 (2)
ロードバイク (38)
のみ会 (3)
MTB (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

