Roadbikeholic

Roadbikeholic(ロードバイク中毒)な中年オヤジの日々を綴っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高野山やきもちツアー

日曜朝錬では最大人数でしょうか、総勢10名。

10/17(日)は7:00すぎにAGに行くともう9名が勢ぞろいしていました。

ハセちゃんは違う方向にとのことで、私を含め9名でスタート。

メンバーは、店長、naoちゃん、みかんちゃん、shinちゃん、つーさん、にっしゃん、クロダモさん、JJ、私(よっぴ)。
紀ノ川南岸ではクロダモさんが途中飛び出し、トラックに張り付きドラフティング、あとで聞くとトップスピード60km/hとのこと、よい子は真似しちゃいけません。

桃山ローソンでT先生が合流。

桃山経由で花坂上のT字路まで、ここで開店時間があるので店長とお別れ、T先生とクロダモさんが一緒に下るというので残り7名で大門に向かう。

P1001809.jpg


にっしゃん、みかんちゃんがあっというまにみえなくなり、naoちゃんを追い掛けるが最後は見えなくなる、
大門で待っていると、まもなくshinちゃん、JJ、つーさんが到着、みんなで上きしやに向かい、やきもちをたっぷり堪能、上は14℃とかなり肌寒い。

休憩後、海南向けて下りはじめる、ここは私も大好きなコースなので最初は先頭を曳き、途中から、みかんちゃん、naoちゃん、にっしゃんと先頭交代しながらガンガン下る。

にっしゃんが先頭のとき、みんなが千切れそうになったので、最後尾からダッシュしてトレインをもとに戻す。
ここが一番しんどかった、にっしゃんはマイペースだったのかも知れないが、ワンランク上の余裕を感じさせる。

後の3人が千切れていたので、海南ローソンで待つ。
みかんちゃんはアバギャル部があるのでnaoちゃんとともにお別れ、しばらくにっしゃんと雑談しながら待つ、にっしゃんとは初対面だが一緒に走ってみて、
この人の小型軽量高回転は他のAGメンバーにはなくオルカと組み合わさるとどんなパフォーマンスをみせてくれるのか今から楽しみである。

3人が到着したのでまたスタート、途中JJも帰り、私も川沿いの道でお別れ、みなさんお疲れ様でした。


スポンサーサイト
  1. 2010/10/19(火) 22:43:17|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通過点 | ホーム | 夜錬惨敗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfajf302.blog94.fc2.com/tb.php/8-653ff112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yoppi302

Author:Yoppi302
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
その他 (2)
ロードバイク (38)
のみ会 (3)
MTB (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

