Roadbikeholic

Roadbikeholic(ロードバイク中毒)な中年オヤジの日々を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通過点

今日の通勤途中である。
サイコンをみると、オドメーターが9985.4km、このサイコン小数点の上4桁しかないじゃん。

とうとうカンスト(カウンターストップ)か?

P1001810.jpg

などと考えつつ走っていると、会社到着目前でついに来ました、10,000km

P1001811.jpg

なんと小数点が消え、2桁追加されました。
カンストするには100万km走らなくてはいけません。

誰か挑戦して!!

冗談はさておき、年間の目標は、12,000km
10,000kmは通過点に過ぎない。
10月中には貯金をして、寒い季節に備えましょう。
(勝浦自走で200kmはかせげるしね)
  1. 2010/10/19(火) 22:59:03|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<やけっぱちの金曜練 | ホーム | 高野山やきもちツアー>>

コメント

おめでとうございます

10,000km達成、おめでとうございます。

しかし、さらに二桁追加されるとは…。
たぶんサイコンも、「むう、これはどうやら、私も本気を出さなくてはなるまい。」と思ったのでしょうか?

心なしか、サイコン自体も縦に伸びてる気がしますが(笑)
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 00:45:20 |
  3. ぐっ #-
  4. [ 編集 ]

おおお~~~

1万キロ達成おめでとう!素晴らしい!

Yoppiさんなら100万キロいけます!
年間走行距離を2万キロに増やして・・・
50年・・・む、むりか・・・(..;)
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 07:44:17 |
  3. デューク大将 #jVQk.Ewg
  4. [ 編集 ]

No title

私は半分の5000到達です。

ところで
そのメーターV3ですよね。
心拍と ケイデンス
同時に表示できますか?
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 14:07:25 |
  3. はし #WZUL4OB6
  4. [ 編集 ]

私にはスタートだったの。あなたにはゴールでも。

1万キロかぁ~すげえ・・・。
冬場も乗りまっせ!1万2千がゴールじゃないでっせ~。いけるとこまで!
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 15:15:35 |
  3. komorebiマスター #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ぐっさん
ありがとうございます。
あまり本気だされても、やる気なくすんですけど・・・

>大将
97歳で100万キロ達成して、ぽっくり逝く、なんて幸せな人生なんだ!

>はしさん
そうですV3です、上段がスピード、中段左が心拍・右がケイデンス、下段はボタンで、日付・時間→消費カロリー→積算距離→現在タイム→現在距離→目標距離までの残り→ラップタイム→元にもどる、です。
写真のようにケンデンスの文字はちっちゃいです。あと心拍センサーは1年半で2回壊れてます、いまメーカーに送ってます。
1回に走ったデータは内部メモリーに14回分蓄積できます、それを超えると古い順に消されていきます。
安い(1万円台)わりに機能充実で気に入ってます。
心拍計の信頼性はPOLARだとクロダモさんが言ってました。

>マスター
そうゴールがないのが自転車のいいところ!
とりあえず、3年後、50歳でツール・ド・沖縄付き合いますよ。
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 21:48:27 |
  3. よっぴ 10015/12000 #-
  4. [ 編集 ]

勝浦自走

週末200km程サクッと走っときましょうか?

金曜日にAGに荷物預けておいて、土曜日の朝7時スタートで
17時到着位の目標で・・・・

40km又は2時間毎位に補給の休憩入れるペースでどうでしょう?

前照灯と尾灯は付けておいた方が良いと思います

雨の時はどうします?
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 23:53:34 |
  3. クロダモ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>クロダモさん
自走も大会も中止なんて悲しすぎる。またの機会に是非!
  1. URL |
  2. 2010/10/30(土) 11:48:39 |
  3. よっぴ 10200/12000 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfajf302.blog94.fc2.com/tb.php/9-3bcb7564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yoppi302

Author:Yoppi302
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
その他 (2)
ロードバイク (38)
のみ会 (3)
MTB (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

